· 

楽典教材と貸し出し用CDを作りました。

こんにちは。このブログへお越し下さりありがとうございます。

厳しかった暑さがいくらか和らいできて、ホッとしますね。

当教室のレッスンは8月前半がお休みでした。

18日から再開しています。

我が家では足のトラブルで私も夫も基本的に安静にしていなければならず、

ステイホームの夏休みとなりました。

夫は大のキャンプ好き。

「ちょっとくらい良いだろ?」と、

我慢できずに強攻策でキャンプへ繰り出しまして、

果たして、私も夫も足腰にダメージがあり、後悔先に立たずでした。

やっぱりお医者さまの言うとおりでした。

 

家にいる時間と言っても夏休みの主婦は忙しいものです。

でも是非やりたいと思っていた教材作りを、寸暇を惜しんでがんばりました。

 

楽典教材

貸し出し用クラシック音楽CD

 

完成!

うまく活用できますように。

 

今日はどうもPCキーボードが暴走していて書きにくいので、

ここまでにしておきます。

 

またこのブログを見に来てくださると嬉しいです。

立川市ピアノ教室ソラージュ